SSブログ

開発者の思いからできた弱酸性水 [効果の秘密はこんな成分]

オージュンヌで特に注目したいのは
なんと言っても
「スキンケア用弱酸性水」です。


肌ケア製品を選ぶとき、
どんな美容成分が
入っているかに注目しがちですが、

化粧水の成分中、
90%が水なのをご存知でしたか?


オージュンヌは、
一番多く入っているこの水こそ
お肌に良いものを使うべきだと考えて
作られました。


きっかけは、ご自身も敏感肌で
大変な思いをしてきた
開発マネージャーさんが
弱酸性水と出会ったことでした。


自分の肌で実際に試し、
効果を実感したことで

同じように敏感肌で悩む人たちに
使ってもらいたい!
と決意されたそうです。


ミネラルたっぷりの霧島天然水を、
独自の電解槽でさらに
肌ケアに最適化したものが
スキンケア用弱酸性水です。


優れた整肌力で、敏感肌へ刺激となってしまう
老廃物などを取り、清潔な肌にしてくれるんです。


敏感肌化粧水オージュンヌの詳細はこちら>>







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。